『get butterflies』な乙女心♡




皆様こんばんは☀️


okinawa mermaidの江島です♡





本日は、10/10予約販売がスタートした

バタフライシリーズのアクセをご紹介🦋




今回のバタフライちゃんは3色💗💙🤍



まずは、可愛らしいピンクの蝶々💕





*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚




『get butterflies』

『get butterflies』な乙女心♡



『get butterflies』は、
【胸がドキドキする】という意味です💗



あなたに出会って、胸がどきどき

寝る前も、起きてからも、なんだかふわふわ💭




自分が自分じゃないみたい!

でも、そんな気持ちも大切に✨


*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚




この柔らかなピンクを見た時に、


『get butterflies』!!
そのまんま😳🦋



と思いました♡




淡いピンクの乙女心💖


どきどき、ふわふわ、な乙女心を大切に♡




『get butterflies』な乙女心♡

詳しくはこちら♡
https://okimermaid.fashionstore.jp/




どきどき乙女心×ゆらゆら、ふわふわ

『get butterflies』な乙女心♡


動くたびにゆらゆらゆれるその様は、ゆらりゆれる乙女心そのまま♡

揺れながら、悩んだり迷ったりすると、時には涙も…。
まあるいパールは、そんな涙を表しています!

ドキドキしたり、ゆらゆら悩む、その感情ごと抱きしめて。

https://okimermaid.fashionstore.jp/items/34626168




どきどき乙女心×

『get butterflies』な乙女心♡


あなたを想うだけで涙が出てきてしまいます。

まあるいパールは、こぼれる涙。

涙の粒も抱きしめて、明日もドキドキしたいから。


https://okimermaid.fashionstore.jp/items/34622153





どきどき乙女心×アンバランスなふわふわ乙女心

『get butterflies』な乙女心♡

長さの違うパーツで、アンバランスな乙女心を表しています。

涙のパールと、悩みのうねうね。

どちらもわたしの一部にして、また明日もあなたと居たい。


https://okimermaid.fashionstore.jp/items/34647666







皆様は、どの『get butterflies』

お気に入りですか?🦋💗





どきどき、ふわふわを大切に✨











ちなみに…

getではなくhaveでも同じ意味です!


I get(have) butterflies in my stomach🥰


↑↑↑こんな感じですね🦋






本日は、乙女心のお話♥


そして、少しだけ英語のお勉強も出来たと思いますがいかがでしたでしょうか?🌈






okinawa mermaid
江島







同じカテゴリー(『江島』のつぶやき)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。