【もりのくらげ】って?♡

皆様こんばんは♡

okinawa mermaidの江島です🥰



10/10本日より、アクセサリーの予約販売がスタート♡



【もりのくらげ】って?♡



試作に試作を重ね、、、

無事にわたしの『こだわり』からOKが出た作品たちです(笑)



可愛くて仕方ありません😭💖(自画自賛です笑)



それでは、早速アクセちゃんたちをご紹介✨




まずは、

【もりのくらげ~get on the flow~
シリーズ

【もりのくらげ】って?♡


butterfly dream
💓
papillon de jour(パピヨン・ドゥ・ジュールフ)🦋
butterfly dream🌤


3種類です!!




.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


秘密の小瓶を手にし、地上を歩く人魚姫


初めて見る『蝶』の存在に気づきます✨


『まるで、森のくらげみたい…!』





見たことのない美しすぎるを見た後、

なんだか心がゆらゆら、ふわふわ。

涙も出るし、でも体は軽い。



【出会い】
を受け入れる人魚姫。

大切な【出会い】から、色んな感情が沸き起こります。




【出会い】流れに乗ることでしょうか。

流れに乗ると、素敵なものと【出会う】のでしょうか。


あなたにとって、流れに乗るような自然な出会いとは?




.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


『get butterflies』
は、
【胸がドキドキする】という意味です。


【もりのくらげ】って?♡


あなたに出会って、胸がどきどき。

寝る前も、起きてからも、なんだかふわふわ。

自分が自分じゃないみたい!




でも、そんな気持ちも大切に💓






『papillon de jour(パピヨン・ドゥ・ジュールフ)』


フランス語で【昼の蝶】を意味します。

【もりのくらげ】って?♡



フランスでは、の区別があまりないそうです。

区別する際は、【昼か夜か】。




のわたしも、のわたしも、同じわたし

だけど、それを区別し、気にしているのって、わたしだけかも。


どっちのわたしも、【papillon(パピヨン)】だから🦋





『butterfly dream』

【胡蝶の夢】を意味します。


【もりのくらげ】って?♡



【胡蝶の夢】

中国の思想家、荘氏による、
夢の中の自分が現実か、現実の方が夢なのか、
といった説話



と、現実、どちらが本物なのでしょう。

いい夢を見たら、
『これが現実だったらいいのに…』。


現実で良いことが起こったら、
『夢みたい!!』。

まるで、夢の方が良いみたい。



しかし、悪い夢を見ても
『夢で良かった!』。


現実で悪いことが起これば、
『夢だったら良かった…』。


なんだかわたしたちって、現実というより、

気になるのは、【良いか悪いか】


あなたにとって良いものとは、どこにありますか。


夢の中

それとも、今ここ🌤




皆様は、どのストーリーピンときましたか?♡





あなたが人魚姫なら、
『蝶』に出会った時、
何を感じるでしょうか
✨




可愛い蝶々が皆様にたくさんの幸せ『気づき』を運んでくれますように🎁






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

こちらのシリーズは、
ピアス/イヤリング
のどちらかお選びいただけます💡


予約販売ですので、
お届けは、11/11~です!!

(わたしひとりで制作していますので、お時間をいただきます…)




詳しくはこちら♡


https://okimermaid.fashionstore.jp/




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚





okinawa mermaid
江島



同じカテゴリー(ファッションについて)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。